eBayで月50万円稼ぐ30のコツをつかめ!ブログでもなく、アフィリエイトでもなく、海外オークションが有利な理由>eBay入札のコツはこうだ

登録をしたら、いよいよ入札だ!
と、待てよ。ここが取引のうちで一番肝心なところだぞ。
入札のコツを忘れないようにしよう。
まずは、何を仕入れるか、だよね。
eBayで買う値段プラス手数料を払っても、日本でもっと高く売れるものを
探すわけだ。どこから手をつけたらいいんだろう。

自分の得意分野をひとつ見つけるといいかもしれないぞ。
オレだったらナイキシューズだな。ナイキシューズならブランドはわかるし、
どれくらいのランクの商品かもわかるからね。
日本で売れる大体の値段、相場をすこしチェックしてみよう。
比較サイトを検索すれば、大体の相場はわかるんだ。
それを表にしておくと、後で役立つ。

それから、eBayで検索だ。現在の入札価格を見る。
消費税や関税、送料でどれくらいかかるか調べておけば、
この商品にいくらまでだったら払えるぞ、っていう限度が見えてくる。
その限度内で入札して、落札できたものを仕入れにしていけば、
安定して稼げるってわけだ。


 
    姉妹サイトのご紹介です♪
    ↓
  3年間で3回の引越しを経験した私が失敗しない賃貸物件探しのコツを教えちゃいます♪
  不動産会社選びからオトリ広告の見破り方、
  日当たりや駅近などのチェックポイントまで徹底的に無料で教えます☆
 3年間で3回引越しを経験した私がお伝えする、失敗しない賃貸物件の探し方

eBayで月50万円稼ぐ30のコツをつかめ!ブログでもなく、アフィリエイトでもなく、海外オークションが有利な理由

トップページ
ネットビジネスで一ヶ月30万円も稼いでいるeBay!
eBayって何?ブログ?アフィリエイト?
海外オークションeBayでどうしてそんなに稼げるの?
eBayって英語サイトなの?
eBayは簡単な英語でOK!
海外オークションeBayの日本語版サイトがあるの?
eBayって簡単オークションだ!
eBay入札のコツはこうだ
商品が届くまでの流れはこうだ!
海外オークションだと送料が心配だよ
eBayの送料無料ってホント?
eBayはなんで送料が何種類もあるの?
eBayは海外オークションなのにどうやって支払うの?
eBay購入でクレジットは大丈夫?
なんて便利なPayPalなんだ!
eBayで買った時のトラブルはないの?
eBayオークションの商品が足りなかったらどうするの?
eBayオークションの商品が欠陥品だったらどうするの?
eBayで輸入したら稼げるものって?
eBayで出品したら稼げるものって?
ドルに換えたり円に換えたりって大変じゃない?
eBayチェックポイントはここだ!
海外サイズってわかりにくい?
海外オークションeBayに評価ってあるの?
海外オークションだと商品が届くまで時間がかかる?
海外オークションeBayだと消費税はどうなるの?
海外オークションeBayだと関税はどうなるの?
海外オークションeBayを代行で出品してもらえる
海外オークションeBayを代行で輸入してもらえる
海外オークションeBayで失敗した実例はこうだ!
海外オークションeBayで成功した実例はこうだ!

その他

リンク募集中

 
 
 
inserted by FC2 system