eBayで月50万円稼ぐ30のコツをつかめ!ブログでもなく、アフィリエイトでもなく、海外オークションが有利な理由>海外オークションeBayだと関税はどうなるの?

せっかく海外オークションeBayで稼いでみよう、と思ったんだから、
税金をたくさんとられちゃつまらないよね。
関税は、個人輸入の場合、かかってくるみたい。
だいたい、商品代金プラス送料プラス手数料の合計が1万円以下だったら
大丈夫らしいけど。
それを超えると関税率が決まっているみたい。
仕方ないけどね。

品物によっては、1万円以下でも関税がかかるって。
贈り物にすると関税がかからない、とか、品物の代金を低めに記入するとか、
裏ワザがあるみたいですが、それなりのリスクもあるんだろうね。
関税まで計算した上で入札をしなきゃいけないよ、やっぱり。
関税は、こちらに送ってもらう時と、
海外に送るときでちがうらしい。

着いた国が関税かけるんだからそうなるんだろうね。
調べて、教えてあげられると親切だろうな。
オークションで稼ぐ、といったって、
いい仕事をしていればお得意さんが付いてくれて、
商売も安定するよな。



  姉妹サイトのご紹介です♪
  ↓
  アニメやマンガ、ゲームの世界の不思議な都市伝説....
  誰もが一度は耳にしたことのある噂の真実を徹底検証しちゃいます♪
 あなたの知らない不思議な世界? アニメ・マンガ・ゲームの都市伝説

eBayで月50万円稼ぐ30のコツをつかめ!ブログでもなく、アフィリエイトでもなく、海外オークションが有利な理由

トップページ
ネットビジネスで一ヶ月30万円も稼いでいるeBay!
eBayって何?ブログ?アフィリエイト?
海外オークションeBayでどうしてそんなに稼げるの?
eBayって英語サイトなの?
eBayは簡単な英語でOK!
海外オークションeBayの日本語版サイトがあるの?
eBayって簡単オークションだ!
eBay入札のコツはこうだ
商品が届くまでの流れはこうだ!
海外オークションだと送料が心配だよ
eBayの送料無料ってホント?
eBayはなんで送料が何種類もあるの?
eBayは海外オークションなのにどうやって支払うの?
eBay購入でクレジットは大丈夫?
なんて便利なPayPalなんだ!
eBayで買った時のトラブルはないの?
eBayオークションの商品が足りなかったらどうするの?
eBayオークションの商品が欠陥品だったらどうするの?
eBayで輸入したら稼げるものって?
eBayで出品したら稼げるものって?
ドルに換えたり円に換えたりって大変じゃない?
eBayチェックポイントはここだ!
海外サイズってわかりにくい?
海外オークションeBayに評価ってあるの?
海外オークションだと商品が届くまで時間がかかる?
海外オークションeBayだと消費税はどうなるの?
海外オークションeBayだと関税はどうなるの?
海外オークションeBayを代行で出品してもらえる
海外オークションeBayを代行で輸入してもらえる
海外オークションeBayで失敗した実例はこうだ!
海外オークションeBayで成功した実例はこうだ!

その他

リンク募集中

 
 
 
inserted by FC2 system