eBayで月50万円稼ぐ30のコツをつかめ!ブログでもなく、アフィリエイトでもなく、海外オークションが有利な理由>eBayで買った時のトラブルはないの?

eBayで個人輸入、いいねえ。
でも、英語がわからないってつらくないか?
サイトで自動翻訳してくれたとしても、変な日本語だしね。
なにかトラブルが起きたときに、電話もかけられないよな。
こういう問題って、どうしたらいいのかな?

あーそうなのか、sekaimonnが代わりに対応してくれるんだね。
そうだよね、そうしないと日本では普及しないよね。
だって日本人って、世界中で一番品質にうるさいっていうよね。
そういう国で、よくオークション文化が根付いたね。
それがびっくり。

日本国内のオークションだと、落札してすぐメールのやり取りして、
ネットバンクで支払いして、向こうがすぐ発送してくれたら、
翌日か翌々日には商品が手元に届いているものな。
eBayだと2週間から1ヶ月かかるのが普通らしいから、人間が大きくなるね。
まあ、やはり、ブランド物を安く手に入れられるのが最大の魅力だから、
時間がかかるのは仕方ないってことか。



姉妹サイトのご紹介です♪

私は作曲家・編曲家が主な業務内容なのですが、気づけば…
何故か!?プロデューサー業務にまで発展しておりました。
その後も私自身が発掘した新人タレント・歌手などに曲を手がけ、
各音楽企業へ売り込み!!案外・楽しい楽しい!!
このサイトでは現役の私からみて、プロデュースしたくなる
コツや考え方を無料で公開します!
現役音楽プロデューサーが教える!1年間で必ずメジャー審査に受かる!プロデューサーの判断基準

eBayで月50万円稼ぐ30のコツをつかめ!ブログでもなく、アフィリエイトでもなく、海外オークションが有利な理由

トップページ
ネットビジネスで一ヶ月30万円も稼いでいるeBay!
eBayって何?ブログ?アフィリエイト?
海外オークションeBayでどうしてそんなに稼げるの?
eBayって英語サイトなの?
eBayは簡単な英語でOK!
海外オークションeBayの日本語版サイトがあるの?
eBayって簡単オークションだ!
eBay入札のコツはこうだ
商品が届くまでの流れはこうだ!
海外オークションだと送料が心配だよ
eBayの送料無料ってホント?
eBayはなんで送料が何種類もあるの?
eBayは海外オークションなのにどうやって支払うの?
eBay購入でクレジットは大丈夫?
なんて便利なPayPalなんだ!
eBayで買った時のトラブルはないの?
eBayオークションの商品が足りなかったらどうするの?
eBayオークションの商品が欠陥品だったらどうするの?
eBayで輸入したら稼げるものって?
eBayで出品したら稼げるものって?
ドルに換えたり円に換えたりって大変じゃない?
eBayチェックポイントはここだ!
海外サイズってわかりにくい?
海外オークションeBayに評価ってあるの?
海外オークションだと商品が届くまで時間がかかる?
海外オークションeBayだと消費税はどうなるの?
海外オークションeBayだと関税はどうなるの?
海外オークションeBayを代行で出品してもらえる
海外オークションeBayを代行で輸入してもらえる
海外オークションeBayで失敗した実例はこうだ!
海外オークションeBayで成功した実例はこうだ!

その他

リンク募集中

 
 
 
inserted by FC2 system